HOME > 未分類 > 428iOS版が出るらしいのだが

428iOS版が出るらしいのだが

ついにiPhoneでも遊べるようになるそうです。>【速報】iOS版『428~封鎖された渋谷で~』は明日2011年11月3日配信予定! 祝日全部あてても惜しくない名作ですよ!(ファミ通.com)

値段は1800円。街にはまった者としては、いつか428もやりたいと思っていたんですよね。iPhone持ちとしては、悪くはなさそうな選択です。

もっともこれだけなら、当ブログで扱うネタではありません。ゲームが発売されるというだけの話、しかも移植。ゲームミュージックと関係のないネタですから。

注目したいのはリンク先ページの、100を越えるハテブの数ですね。ツィートされるのは分るのですけど、ハテブするような記事か、これ? 記事の内容だけを見ると、全く理解できません。

チュンソフトのファンが多いからでしょうか。昔と比べるとパッとしない会社ですけど、やはり根強いファンがいるのでしょうね。こういうのは地味に大事だ思います。

No related posts.

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://news.gamemusic1.com/news92/trackback/
トラックバックの送信元リスト
428iOS版が出るらしいのだが - ゲーム音楽ニュース第二主義 より

HOME > 未分類 > 428iOS版が出るらしいのだが

カテゴリー

ページの上部に戻る