HOME > 未分類 > シュタインズゲート8bitを買ったわけだが

シュタインズゲート8bitを買ったわけだが

シュタインズゲート8bitを買ってきました。パッケージはプラスティックで、一昔前のPC98系ゲームっぽくしているそうで。というより、これは88系の方のイメージなんでしょうね。

メディオで買ったので、おまけにSharbo Z1 turbo版というCDを貰っています。右側がそれです。それにしても前にも言いましたが、SharboとかMECではなく、Sharp、NECと言うわけにはいかないのでしょうか。どうも好きになれません。

5インチフロッピー風にゲームディスクが納められていたりと、妙なこだわりを感じられます。

私は88は全く触れていない人間ですし、コマンド入力式ADVというのは全く触れていませんので、その辺の興味もあって購入。音源回りの違いというのにも、ちょっとそそられるものがあります。

ぼちぼちプレイしています。雑感を言うのなら、シナリオにしか興味がないと言える人は、絶対に買ってはいけないタイトルでしょう。

後日、感想は別のところで書きます。

No related posts.

コメント:1

Lesa 2014年8月18日

Mighty useful. Make no mistake, I apcaepirte it.

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://news.gamemusic1.com/news79/trackback/
トラックバックの送信元リスト
シュタインズゲート8bitを買ったわけだが - ゲーム音楽ニュース第二主義 より

HOME > 未分類 > シュタインズゲート8bitを買ったわけだが

カテゴリー

ページの上部に戻る