HOME > 未分類 > シューティングクロニクルが発売日延期

シューティングクロニクルが発売日延期

東亜プランのシューティングクロニクルBOXの発売が延期されたそうです。sweepのブログにお知らせが掲載されました。>「東亜プラン シューティングクロニクル」発売日延期と特設サイト更新のお知らせ

印刷物に不具合の修正の為、11/04から11/14に延期されたようです。どんな不具合だったのでしょうか。発売前に気づいただけ、運が良かったと言えるでしょう。

最近、復刻もののゲームミュージックは、誤植やら何やらの報告がよく上がっています。知識がないと解決できないような問題はともかく、誤字脱字スペルミスはプロとして失格です。仕事でやっているのだから、最低限のチェックはしろよとは思いますね。

このブログの誤字脱字はどう説明するんだって? と、それは無料趣味ブログなのでご容赦を。

それにしても気になるのはこの一文です。

尚、10月30日(日)開催のM-3及び高田馬場ゲーセンミカド様のイベント先行販売に関しては、変更なく行わせていただきますが、限定数量に留めた上、包装パッケージのみ若干異なる商品になります。

何故にこういう仕様になるのか、かなり不思議ではあります。数を用意できなくて少量とか、延期とかなら分かるんですけどね。

購入するつもりですので、せっかくだから数量限定いくしかないかもしれません。しかし正式製品版よりしょぼかったら泣けますが。

No related posts.

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://news.gamemusic1.com/news43/trackback/
トラックバックの送信元リスト
シューティングクロニクルが発売日延期 - ゲーム音楽ニュース第二主義 より

HOME > 未分類 > シューティングクロニクルが発売日延期

カテゴリー

ページの上部に戻る