HOME > 未分類 > すぎやま氏のDQXインタビュー

すぎやま氏のDQXインタビュー

すぎやま氏のインタビュー記事がありました。面白かったのでリンク。>すぎやま氏「『DQX』の曲はかなりできあがりました」――恒例のコンサート前取材でコメント(ファミ通.com)

この人も長生きです。スクエニが変にオンラインゲームに固執しなければ、まだまだナンバリングタイトルを担当できそうな勢いです。この調子で頑張ってもらいたいものです。

今でもシンプルな曲作りを目指しているのかもしれませんけど、私はやっぱり1から3の曲がよく記憶に残っています。4以降はあまり記憶に残っていません。5、7は未プレイですので記憶になくて当然なのですけど、他はそれなりにやっています。それでも記憶に残っていません。

小学生だった頃にプレイした1から3だからよく記憶に残っているのか、それともファミコンのピコピコ音で構成されたシンプルな曲だから記憶に残っているのか。少々判断がつきません。

私より10歳ぐらい下の人の話を聞ければ、この疑問は解決するのかもしれませんね。

No related posts.

コメント:0

コメントフォーム
入力した情報を記憶する

トラックバック:0

この記事のトラックバック URL
http://news.gamemusic1.com/news14/trackback/
トラックバックの送信元リスト
すぎやま氏のDQXインタビュー - ゲーム音楽ニュース第二主義 より

HOME > 未分類 > すぎやま氏のDQXインタビュー

カテゴリー

ページの上部に戻る